代表からの挨拶BLOG

SEARCH

代表のあいさつ

代表からの挨拶

私は幼少の頃よりスポーツに親しみながら育ちました。
水泳、ラグビー(花園優勝→プチ自慢)、マリンスポーツなどと共に人生を歩んできました、おかげ様で体力には自信があります。
スポーツは私の生き方に大きな影響を与えました。『挑戦しなければ、その先はゼロ』半歩でも一歩でも前に‼
そう自らを鼓舞してきました。

1955年に創業した内装業を先代より受け継ぎ、気が付けば36年。
建築技術の向上に伴い、より快適に自分らしく暮らすことが求められるようになりました。

昔は外で飼われていた番犬たちも、屋内でペットとして大切に育てられています。
建物は高気密な住宅になり冬も暖かく暮らせるようになりました。
しかし、湿気、結露によるカビの発生 ペットの臭い、そして長寿時代になり介護などの生活による臭いなどの相談が増えました。
なんとか、お応えしたいと考える中【Si-Shield】との出会いがありました。
2000種類以上の菌やウイルスを瞬時に除菌するうえ、長期間の効果の持続力、人体にもほぼ無害
『これだ‼』と思いました。

2020年より、新型コロナウイルス感染症が蔓延し私たちの日常が脅かされています。
この【Si-Shield】を塗布することで菌やウイルスを瞬時に不活性化することが出来る。多くの人にこの効果を知らせ、安心、安全な暮らしを取り戻したいと思い、屋内の抗ウイルス・抗菌・防カビ・防臭、快適リフォームの会社の設立に至りました。

暮らし方は多種多様、お客様のご希望にお応えし【科学の枠を超えない】をモットーに快適な暮らしのお手伝いをすることが私たちの役割と考えています。
抗ウイルス・抗菌に対して悩みのある方は是非一度私たちにご相談ください。